top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

Siam Kempinski Hotel Bang Kok ★ 大人女子的JGC修行2016FEB


大人女子的JGC修行で訪れた人生初のバンコク。

 ホテルはサイアムケンピンスキホテルバンコクをチョイスしました。

どこもかしこも美しく、つかの間の滞在を盛り上げてくれます

 運良くプールスイートのキャンペーン中だったのでちょっぴり贅沢をしてみました。

 大人女子のワタクシが目指すテーマは優雅な修行、一泊だけならなおさらのこと。

 実はバンコクは高級ホテルが日本に比べて大変リーズナブルで嬉しい~❤

 ペニンシュラやマンダリンを始め贅沢な五つ星ホテルは手が届く価格です。

 サイアムケンピンスキバンコクはなんてゴージャスで素敵なのでしょうか。

 思い出してもため息が出るほど・・・美しい場所が大好きなワタクシは頭がぼぉ~っとなるほど萌えました。←外の暑さのせいだったかも

 まるでサイアムの中心地とは思えないほど静かでリゾート感たっぷりの落ち着いたホテルです。

 JGC修行でなくともバンコク初めての大人女子の皆様にもおすすめしたいホテルです。

 もちろんカップルでもロマンティックに過ごせることは間違いございませんことよ。

 サイアム ケンピンスキ ホテル バンコク

 Rama 1 Road 991/9  10330 Bangkok  Thailand

 Contact: info.siambangkok@kempinski.com

 Phone:+66 (0)2 162 9000

 Fax: +66 (0)2 162 9009

閲覧数:76回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page