• Mariko Yamaguchi

念願のトムヤムピッツア ★ Mazzaro Boutique and Restaurant


やってきました、素敵バンコクのシメのディナーはMazzaro Boutique and Restaurant へ。

前回はトムヤムピッツァが食べたかったのですが、おひとりさまには完食不可能であろうサイズに泣く泣く断念。代わりにタイ風パスタをチョイスしたのでした。でも今夜は親友と二人連れ。フツフツと燃えるリベンジへの炎を燃やしながら一路トゥクトゥクを飛ばして向かいます。

そう、こちらのお店はシャングリラのすぐ近く。運転手さんに降ろしてもらって、お店へ入ると相変わらずの心地良さ、なぜかその夜は静かでお客様も少ない様子。ゆっくりとカクテルで乾杯です。

いよいよ念願のトムヤムピッツア!なんなの、これ?美味しすぎるでしょ!シーフードが大きくて新鮮で甘くてぷりぷり~!少し甘いタイ風のソースとたっぷりのチーズが相まって反則な美味しさです。お腹も心もパンパンに満たされて幸せMAXでほろ酔い気分。少々強いカクテルで酔っ払っても大丈夫。シャングリラは目と鼻の先ですもの。

食事が終わって外へ出たら、ついそのままお隣のマッサージ屋さんへ吸い込まれて、至福のマッサージを1時間受けてホテルへ戻りました。あぁ、なんてパラダイスなのバンコク❤これはハマりますね。うん、間違いなく皆様もハマります(笑)

こうして、楽しすぎたキャセイホリデーで行く魅惑的なバンコク大人女子旅は幕を閉じたのでした。たった二泊三日だけど、お買物あり・エステあり・お洒落カフェあり・素敵BARタイムあり・美味ディナーありで大満足。香港からだと2時間のフライトであっという間に着いてしまうので身体も楽ちん。このコース、なんだかクセになりそうです。

と、ここまで書いたら、宿泊したシャングリラのことをまだ書いていなかったことに気づきました(ちーん)。とても快適で素敵だったシャングリラホテルのこと、続きは来月にお届けいたします。もう少しだけ、お付き合いくださいませ~❤

Mazzaro Boutique and Restaurant

Soi Charoenkrung42/1, Bangkok 10500, Thailand

+66 2 101 6488

#バンコク

49回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

 Copyright © Tokyoette in Hong Kong 大人女子的香港迷 All Rights Reserved.

  • Black Instagram Icon
  • Trip Advisor Social Icon