top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

大人女子的ランチ★鮨石島 銀座


この夏、勤務先が新富町に変わってからは毎日の通勤路が銀座散策というパラダイス。

ゴージャスなお店のショーウィンドウや美味しそうな飲食店がたくさんあって見るだけでも楽しいのです←大変キケンです(~_~;) そんな帰り道にふと見つけたステキなお店は鮨石島。

それからというもの、気になって気になって仕方なく・・・ついに念願叶ってランチタイムに訪れることが出来ました。

店内は高級感が強いのですが決して敷居が高過ぎず落ち着いた空間、板前さん始めスタッフの方も対応が良く安心出来ます。

美しい赤色のヅケで始まった握りのランチコースは全部で8貫。

小振な大きさ、甘くない酢が効いたシャリに上質なネタが重なり、きりりと締まった江戸前の鮨。

そして、一番驚いたのはそのお値段!こちらの握りコースはなんと¥1500(税抜き)、驚きのパフォーマンスにびっくりぽんです。

この日は最後に大好物のうにを追加したので倍ぐらいのお値段になりましたが、それでも大層お得に感じました。

銀座の外れにある大人女子的ランチにオススメのお店、鮨石島。夜にもゆっくりと来てみたい。リピート決定❤←すでにしています(笑)

東京都中央区銀座一丁目二十四番三号

定休日 :日曜日 祝日 営業時間 : 月〜金 11:30〜14:00 17:30〜23:00 営業時間 : 土 17:30〜22:30 電話 : 03-6228-6539

閲覧数:124回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page