top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

ロブスターでマダムランチ★ Lobster and Musseles by Paul's Kitchen


ワタクシのお気に入りのエリアは上環よりの中環。この辺りは再開発も手伝って新しいお店と古い町並みが残る楽しいエリアです。大人女子的お散歩には最適。

この可愛いロブスター専門店も昨年お散歩中に見つけて訪問する機会を伺っていました。早めのランチタイムに予約を入れると窓際の一番眺めの良いお席をKEEPしてくれていました。ロブスターロールとロブスターリングイネを注文、ふたりで仲良くシェア。香港はシェア文化なのでどこでも気兼ねしないで分け合えるところがとても嬉しい❤ロブスターロールのパンはバターが多めのブリオッシュ風、ちょっぴり甘みがあってしっとりした層にタップリのロブスターが良く合ってたまりません。リングイネは少し味が濃かったけれどペロリといけちゃう間違いない味。添えてある揚げたてのフレンチフライがホックホクで止まらない美味しさ。これだけなのにとっても満たされたマダムランチでした。さて、腹ごしらえが終わったらお次はお茶でもしましょうか♪もちろん、可愛いSweetpeacafeでね。

中環歌賦街16號地舖

G/F, 16 Gough Street, Central

2815 8003

營業時間

星期一至五: 12:00-15:00; 18:00-23:00 星期六, 日及公眾假期: 11:30-15:00, 18:00-23:00

閲覧数:129回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page