top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

THE LOUNGE BY AMAN ★ アマン東京


ラウンジbyアマン東京

ドイツから一時帰国中の長女とちょっとお洒落なBARで大人女子的デート。

いつ来ても高い吹き抜けの天井が素晴らしい開放感を作り、重厚な中にもモダンでシンプルなセンスの良さを感じさせるステキなBAR、ラウンジbyアマン。長女もワタクシも甘い物が苦手でなければブラックアフタヌーンティでも楽しみたいところですが、辛党の二人にはそんな甘い選択はありません(笑)。でも今宵は少し甘いカクテルを1杯づつ、柚子のマティーニとホワイトチョコホッパーをいただきました。ちょっと甘かったけれど良いお酒なので食前酒としてチビチビと楽しみました。

子育てした時間と記憶は遥か遠くへ流れ、こうして大人女子同士お酒を飲める日がくるなんて嬉しいこと。母娘とは言えそれぞれ個性は違うけれどそれを認め合いながら互いの幸せを祈りつつ離れて暮らしています。さぁ、もう少し日本を味わって帰ってね。

アマン東京

〒100-0004 東京都千代田区 大手町1-5-6 大手町タワー

電話 : 03 5224 3333

閲覧数:85回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page