top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

おはよう、1月の湾仔 ★ Eaton Residences


慌ただしいはずの香港島サイドなのに、ここへ帰ってくるとホッとする。これから3日間だけ、ここが自分のアパートメント。

目の前の玩具街で買ったお花を飾って、湾仔街市でお店の人に選んでもらったドラゴンフルーツとバナナ、TASTEで調達してきたヨーグルトとミルクで香港の朝が始まる。短くたって暮らすように旅をするのがワタクシのモットー❤快適過ぎてなんだか出掛けたくない気分になってしまったわ(笑)

閲覧数:123回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page