• Mariko Yamaguchi

素敵ホテル@銅鑼灣 ★ Lanson Place HongKong


ひとつのホテルが気に入るとなかなか浮気をしないワタクシですが、定宿だったCORDIS(旧ランガムプレイス)やEATON RESIDENCES WANCHAI から、久々に胸トキめくホテルに出会いました。今回は友人が見つけてくれたLANSON PALACEへ、一泊のみの利用でしたがあまりにも好み過ぎて帰りたくないほどでした。

エントランスを入ると美しいシャンデリアが出迎えてくれます。ワタクシ実はシャンデリアが大好きでして、もちろんシャンデリアならなんでも良いわけではなく、それに似合う場所にあるものが好きなのです。香港ならではの洗練されたセンスが光りますね。そこからエレベータで二階に上がるとレセプションがあり、デスクを真ん中に挟んで品の良いラウンジとくつろげるスペースがあります。一目見てヴェネチアンガラスとわかる可愛い花のシャンデリアが淡い色違いで並んでいる光景がまた良いのです。ソファーの色や形もシンプルで美しくて本当にうっとり~❤

興奮しながらドアを開けると、お部屋もオフホワイトとグレイを基調にしたシンプルエレガンスにまとめられています。二人で居ても余裕の広さ、なんとキッチンまで付いていました。さらにカーテンを明けるとザ・香港な景色が目の前に広がり、しばし興奮収まらず(笑)

も、萌えてまうやろ~❤

↑またしても、出てしまいましたw

こちらのホテルは4★ですが、ワタクシからしたら5★の心地良さ。あまり大きくないところも快適ですし、銅鑼灣という立地の良さも高ポイントです。大人女子的香港迷のためのホテルはここで決まりでしょ!と言いたいぐらい気に入ってしまいました。おひとりさまにも自信を持ってオススメいたします。

*香港ルシャスのレッスン会場(タウンガス)もすぐ近くですよ〜。

Lanson Place HongKong

133 Leighton Road, Causeway Bay, Hong Kong

Tel: +852 3477 6888

#銅鑼灣 #ホテル

182回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

 Copyright © Tokyoette in Hong Kong 大人女子的香港迷 All Rights Reserved.

  • Black Instagram Icon
  • Trip Advisor Social Icon