• Mariko Yamaguchi

憧れのディナー ★ Gough's on Gough by Timothy Oulton


7月と8月、どちらもフルブッキングでお食事 を逃していた Gough's on Gough 。そう、あの Temthy Oulton デザインの美的英国空間でようやく憧れのディナーをいただきました。もう~涙が出そうに美しいディナータイムでございました。

ワタクシは友人と行きましたが、はっきり言ってここは ”決・め・る” レストランです(キリッ)このブログを見てくださるかどうかわからないですけれども、男性諸君!どうぞ、意中の女性がいらしたら・・・

迷わずここを予約してくださいっ!

こんなに美しいレストランはそんじょそこらにはありません。東京にも素敵なレストランはたくさんあるけれど、そのどれとも違う。そう、香港ではなにかが違うのです。どこもかしこも日本ナイズされていない、デザイナーの純粋な美意識がそのまま活かされている英国式美的空間で ” 決めて ” いただきたい!←なぜこんなに強くプッシュしているのか自分でもよくわかりませんが(苦笑)

美しくないところがひとつもない、完璧な美しさ。ため息しか出て来ません。しかも、モダンブリティッシュなお料理もエレガントなサーヴィスも素晴らしいのです。こんなレストランを知っていたら株があがること間違いなし。なぜか今回は男性の背中を強く押してますが、ワタクシが連れてこられた女性なら、いいえっ、ほとんどの女性がこんなお店をチョイスする人に出会ったら、もう・・・もれなく

惚れてまうやろ~~~❤ 

と、なるに違いない。ま、それぐらいワタクシ自身が勝手にここに恋しちゃってるんですけどね(笑) 

香港に住んでいる方はもちろんのこと、日本在住の方でも、なぁに、香港までなら週末にひとっ飛び、国内旅行の感覚で来られますからモウマンタイです!!

男女のカップルだけでなく恋人同士やご夫婦の記念日や、お洒落な香港女性の間でも大人気のこのお店はヘンズ・ナイト(バチェロレッテパーティ)やバースデイパーティにもよく使われているようですよ。ワタクシ、次回はランチタイムにお邪魔しようと企んでおります、もちガールズとね(ムフフ)。

大人女子の皆さま、ぜひぜひこの美しさと上質なおもてなしに心打たれてみてください。男性諸君、頑張ってくださいね!?

Gough's on Gough

+852 2473 9066

hello@goughsongough.com

#レストラン #中環

121回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

 Copyright © Tokyoette in Hong Kong 大人女子的香港迷 All Rights Reserved.

  • Black Instagram Icon
  • Trip Advisor Social Icon