top of page
  • 執筆者の写真Mariko Yamaguchi

幸せクラブサンドウィッチ ★ Inter Continental Hong Kong


香港が見渡せる明るいラウンジで、大好物のクラブサンドウィッチをいただきました。ワタクシ、香港にくると食べたくなるものの中にこのサンドウィッチがあるのです。もちろん茶餐廳や氷室のものも美味しくて好きなのですが、この日は初めてインターコンチネンタル香港で優雅にいただきました。

明るいガラスの向こうから良い気を浴びていると、大きなお皿にずっしりと重たい具沢山のクラブサンドウィッチがやって来ます。添えられているのは揚げたてのふわサクのポテト!なんじゃこりゃ〜💓という美味しさとボリューム。サラダは友人のオーダー、こちらもボリュームたっぷり。二人でシェアしてちょうどいいぐらいです。ワタクシ食べきれない分はお持ち帰りにしていただきました。

アフタヌーンティに来られなくても、ランチやディナーは敷居が高くて来られないと思っている方も、こういうカジュアルなお食事なら気軽に利用できると思います。カジュアルと言っても、ここは5★のホテル。しかもラウンジからは香港イチのビューと龍脈を感じられるパワースポット、運気もアガる素敵な場所です。

香港では高級ホテルを日本にいる時よりも気軽に楽しむことができます。気持ちの良い空間で丁寧な接客を受け、上質なものをいただけば大人女子旅もグレードアップすること間違いなしですね。

SPECIAL THANKS ★ NAOKO YAMAGUCHI

18 Salisbury Road , Tsim Sha Tsui +852-2721-1211

閲覧数:106回

最新記事

すべて表示

ブログリニューアルとお引越し

ブログを同Wix内でリニューアル・お引越しいたしました。 香港だけでなく旅や東京のお店や日常のことなども軽めにたくさん載せていきます。

bottom of page